全身脱毛マガジン > 脱毛サロンの口コミレビュー > キレイモ > キレイモの脱毛効果は?全身脱毛の施術内容とサービスをチェック

キレイモの脱毛効果は?全身脱毛の施術内容とサービスをチェック

キレイモの脱毛効果は?全身脱毛の施術内容とサービスをチェックのイメージ
脱毛サロンに通うなら効果重視!そんな人に向いているのがキレイモです。施術内容や脱毛マシンの特徴、何回通えば良いのかなど、キレイモの脱毛効果についてまとめました。

キレイモの全身脱毛の特徴と脱毛効果

効果で選ぶならキレイモに即決!言い切るには理由アリ

「全身脱毛するなら後悔したくない、払った分効果が無いとイヤ!」みんなが思う事ですよね。

そんな後悔したくない、効果で選びたい人におすすめなのが、脱毛サロンのキレイモです。

流行しているスピード重視の脱毛と違い、1カ所ずつ丁寧に脱毛するので脱毛力が強いんです。

さらに2020年、最新技術を取り入れたIPL+SHR脱毛でキレイモの脱毛効果が上がったんですね。

剛毛から産毛まで、幅広いタイプのムダ毛を根こそぎ脱毛できるようになったんです!

キレイモの新しい脱毛がどれくらいすごいのか、脱毛効果について説明まとめました。

キレイモの脱毛効果3つの特徴

まずはざっくりとした特徴から、他店とキレイモの脱毛の違いを説明しますね。

キレイモの脱毛効果
  • 単射式IPL+SHR方式だから脱毛効果が高い!
  • スリムアップ脱毛か美白脱毛か選べる
  • 顔脱毛は美顔フォトフェイシャルに変更OK

キレイモは脱毛効果が高く、産毛から剛毛までツルツルにできる脱毛サロンです。

しかもキレイモの脱毛は痛み控えめで、眠っているうちに脱毛が終わるレベルなんですね。

脱毛力と快適さの良いとこ取りなキレイモの脱毛機について、まずはチェックしましょう。

剛毛の人ほど効果実感の理由とは?効果が高いキレイモの脱毛マシン

流行中の手早く終わる格安脱毛サロンは、肌を撫でるだけで脱毛できる連射式脱毛が多数派です。

連射式は肌の上を滑らせるだけで脱毛が終わって楽ですが、脱毛効果はイマイチなんですね。

対して、キレイモのマシンは1発ずつ光を当てる単射式IPL式と最新技術のSHR脱毛を組み合わせたタイプです。

脱毛機のタイプ特徴
連射式脱毛機
※流行中のタイプ
・点滅する光で脱毛
・肌の上をスライドさせる
・全身脱毛完了まで60分ほど
・痛みがほとんど無い
・ただし効果が出るのが遅い・・・
キレイモの
単射式IPL+SHR式脱毛機
・1箇所ずつ丁寧に脱毛
・全身脱毛1回60〜90分
・IPL式脱毛の効果で剛毛ほどよく抜ける!
・SHR式脱毛の効果で産毛もツルツル

簡単に説明すると、キレイモは1発ずつしっかり力をかけるので脱毛力が高いんですね。

しかも、剛毛と産毛の両方が脱毛できる新技術も導入したので脱毛力がさらにUPしたんです。

2020年最新技術でキレイモの脱毛効果がさらに高くなった!

  • 剛毛ほどよく抜けるハイパワーな単射式IPL式脱毛がキレイモ名物
  • 産毛が生えなくなる最新技術のSHR式脱毛も合体して脱毛効果UP!
  • キレイモは剛毛も産毛も残さずツルツルになる高い脱毛効果を実現

キレイモは2020年、単射式IPL脱毛とSHR脱毛を組み合わせた新しい脱毛方法で再出発しました。

IPL脱毛は黒いメラニンを通じて光のエネルギーを毛根に伝えるので、黒い剛毛ほど効果があります。

しかし、IPL脱毛は産毛には効果が出にくいという欠点があったんですね。

そこで2020年、キレイモは産毛に効果抜群なSHR式脱毛とIPL式脱毛を組み合わせたんです。

SHR脱毛は熱を皮膚にじわじわ溜めて毛の成長を抑える技術なので、蓄熱式脱毛とも呼ばれます。

メラニン色素に関係なく脱毛効果があるので、色の薄い産毛や白髪もしっかり脱毛できますよ。

しかしSHR脱毛だけでは脱毛力が弱いので、IPL脱毛と組み合わせることがベストと言えるんです。

ちょっと難しい説明になりましたが、剛毛から産毛まで、キレイモならツルツルになるんですね。

キレイモの脱毛は痛い?実際に施術を受けた感想

効果優先なら、やっぱりキレイモの脱毛って痛いの?そう思ってしまいがちです。

しかしそうでも無いんです。キレイモのマシンには痛みを防ぐ仕掛けがあるんですね。

キレイモの脱毛は痛みをシャットアウト

よく「脱毛した時に輪ゴムではじかれたような痛みがする」という体験談がありますよね。

あれは光が持つ熱で皮膚がダメージを受けた時の痛みなんです。

それを防ぐため、キレイモのマシンには肌を冷やして熱の痛みをカットする、冷却装置がついてるんですね。

体験しても痛みはチクっとした程度でおしまい

でも実際は痛いんでしょう?と思われがちですが、実際に体験しても痛みはチクっとした程度です。

中でもVIOはチクっと感が強いですが、我慢できないほどでもありませんでした。

むしろ冷却装置のヒヤッと感のほうが強いくらいですね。

口コミでも同じような意見がいっぱい、結論を言えばキレイモの脱毛は痛くないと言えます。

冷却装置のおかげでジェルを塗らない快適脱毛が実現

本当はキレイモのようなハイパワー脱毛機の場合、肌を守るのに冷たいジェルを塗ります。

冷たいしベタベタするし、塗るも拭くのも時間がかかるし、これがとってもイヤーな感じなんですね。

でも、キレイモのマシンはジェルを使わなくても冷却装置があるので大丈夫、サラッと快適な脱毛が叶うんです。

厳しい新人研修や国産脱毛機使用などの安心感もキレイモの実力

ちなみにキレイモの脱毛機はNEQSTやPielなど、国産優良メーカー製造の安心感あるマシンのみを採用しています。

他点だと海外製のマシンを使っている場合もあり、ちょっと不安な面もありますよね。

海外は脱毛機の安全基準が違いますし、液晶の表示が英語の場合もあるので万が一の事故が心配です。

その点、キレイモは国産で日本国内で使うための脱毛機です。安心感が違いますね。

試験に合格しないとデビューできないキレイモの新人研究

そして、スタッフさんも採用されてからお店デビューまで、1ヶ月も研修期間があります。

サービスや技術にバラつきが出ないよう全国の新人が1箇所に集められ、寮で生活しながら技を磨く毎日を送ります。

これだけ頑張っても、筆記と実技のテストを突破しないとお店には出られません。

他店だと新人がすぐにお店に出る場合も多いですが、キレイモは違うんですね。

脱毛スタッフの腕が悪いキレイに仕上がらないので、研修が厳しい=仕上がりもキレイと言えるでしょう。

スリムアップかプレミアム美白を選べるキレイモの脱毛

そしてキレイモの脱毛の特徴といえば、スリムアップか美白脱毛か、アフターケアを選べる事です。

脱毛効果は同じですが、塗ってもらえる美容成分が違うんですね。

どうしてスリムアップや美白が叶うのか、ケアの内容も紹介したいと思います。

ハナショウガでぽっキュッと引き締め!スリムアップ脱毛

スリムアップ脱毛が叶う秘密は、脱毛したあとにキレイモ独自の特別なジェルを塗る事です。

ボディを引き締めたり、肌のハリを出す成分がたっぷりの濃厚美容ジェルなんですね。

キレイモのスリムアップジェルに配合されているメイン成分はハナショウガ、カフェイン、グロブラリアなどです。

  • めぐりを高めて肌のハリを高めるハナショウガ
  • 脂肪燃焼やめぐりを高めるカフェインも配合
  • グロブラリアコルジホリアカルス培養エキスで肌細胞元気に

ハナショウガやカフェインはめぐりを高めて、ムクムク水太りボディをスッキリさせてくれます。

また、カフェインは脂肪燃焼をサポートするので、皮膚から吸収することでボディの引き締めに役立つんです。

また、グロブラリアのエキスは皮膚の細胞の生まれ変わりを助け、プリッとハリのある美肌づくりにいいんですね。

引き締まって上向きなボディを作る成分を塗り込むことで、ボディがキュッぷりっと上向きになるんです。

プレミアム美白はクリームでこってりスキンケア

そして、プレミアム美白コースを選ぶと、全身に美白成分入りのクリームを丁寧に塗ってもらえます。

保湿効果も高いので全身がぷるんと潤い、メラニンをカットする美白成分で明るい肌が目指せますよ。

ワキやVラインの黒ずみが気になる人は、ぜひ選びたいコースですね。

キレイモといえば顔脱毛!フォトフェイシャルもOK

また、キレイモの全身脱毛には顔が範囲に含まれますが、これを美肌効果のあるフォトフェイシャルに変更する事ができます。

フォトフェイシャルとは光の刺激で肌の生まれ変わりを活性化、パックリ毛穴やくすみ、小じわなどに効果的な美容法です。

キレイモの脱毛機はフォトフェイシャルモードがある機種だからこそ出来る、オプションサービスなんですね。

ただし顔脱毛を優先するほうがオススメ

ただ、顔の産毛が無くなるとファンデーションの密着が高まる美肌効果があるので、顔脱毛を優先するほうがおすすめです。

「顔の産毛が減ってきたし、脱毛するのもったいないかも?」と思ったら、フォトフェイシャルに変えても良いですね。

ムダ毛を無くすだけでなく、美肌ケアの選択肢があるのもキレイモの良さです。

キレイモの全身脱毛は何回めから効果を実感?持続期間もチェック

ほかにも、何回キレイモで脱毛すればムダ毛が減るのか、どれくらい効果が持続するかも大事なポイントです。

脱毛は安い買い物じゃないので、すぐムダ毛が復活するようでは困りますよね。

そこで、キレイモ脱毛回数や持続期間についても説明したいと思います。

キレイモの脱毛効果はどれくらい持つの?

キレイモの脱毛は光を照射してから7〜10日ほどで毛が抜け落ち、ツルツル状態が1ヶ月程度持続してから毛が生えてきます。

それを繰り返す事で生えてくるムダ毛が減り、最後には剃らなくてもずっとツルツルでいられるようになるんですね。

1度通い切ってツルツルになれば、何年経ってもムダ毛が生えない人が多いんです。

なので、キレイモの脱毛効果持続期間は1ヶ月以上、長い人だと「ずっと」と言えるんですね。

キレイモの脱毛効果まとめ

  • 単射式IPL脱毛とSHR脱毛の効果で剛毛も産毛もツルツル!
  • スリムアップや美白も叶う総合美ボディ脱毛サロン
  • 国産マシンと厳しい社内研修が生む安心ハイクオリティ脱毛

「しっかり効果のある脱毛サロンがいい」と思うなら、選びたいのはキレイモです。

最新型のマシンでないからこそ、しっかりした脱毛力が期待できるんですね。

効果が出るのも比較的早く、6回も脱毛すればムダ毛の減りが実感できる人が多いんです。

絶対つるつるにするぞ!という人は18回、じっくり通うのも良いですね。

国産のマシンと厳しい社内研修で仕上がりのクオリティも高く、おすすめ度の高い脱毛サロンです。

効果重視の人なら、キレイモは選んで損なしの脱毛サロンと言えるでしょう。

 
  • キャンペーン情報
  • 予約・混雑状況

全身脱毛コラム

脱毛サロンの通い方

はじめての全身脱毛

はじめての永久脱毛

全身脱毛でおすすめの脱毛サロン

全身脱毛でおすすめの脱毛クリニック

全国の脱毛サロン

サイトメニュー

ページのトップへ